ぎゅーぎゅー

今のあたしの状態(^O^)
ちなみに洗い立てのパンツ(グンゼじゃナイトな方)も


記念すべき会報1号がキテてo(^-^)o
申し込みなすけじゅーるんの全てに吉ちゃびんの名が蟻
10周年はもちのことモ〜次のSTBわんまんも決まててうれすぃかぎりでp(∩∩)
それはたいへん吉として問題は日光のやん
今年は秋にもかかわらずGWがあるとお盆休みやめーでーのナイトなわがちゃのちゃ員は
おそらくそこいらのかいちゃ員よりこおいたらっきーなお休みにすこぶる敏感で
それはあんま関係ナイトやけどぉ


横の外人さんら朝からうっさいなぁ フラ語?らてん系? わからんけども


で なにゆえ最終日の夜にすると(-"-;)

て あたしの都合なんてこれまたどーでも吉なんやけど(フハハ

行ったらまた10人いなくなると
ほぼ全てに余分に3人ずついなくなるのは

♪泣いてすむなら
な〜きやがれぇ(熱唱


階段♪



あーしんど↓

さ 働くわおーん