江戸開拓

できるかも〜〜〜♪(フフ

場所も悪くナイト


吉p(^-^)



そいやゆーひくんのトップ御披露目の演目がカサブランカ
すぃかも小池の修ちゃんつーじゃない!

やぁばいわよ〜〜〜これまた(ンフフフ

初日いつかなん 押さえとかナイトo(^-^)o
ま 吉ちゃびんの予定次第であっさり覆りますけど(・ω・)

ゆーひくんていえばあたしの好みのお顔ににありーなんだけども
もおお一方いらしたわ
バスケの田臥選手♪

つてもさ実際近くで見ると違うんだろーね



いつもと違うでんちゃに乗ったはいけど
思てた駅に止まらないみたいこのでんちゃ(ンハハハ


どーやら来週末オケが入りそ
あるかな〜ん歌いたいの(^O^)