今朝の体内時計

yoshichabin2009-06-13

ん… 8時? 8:02
完璧です(*^-^)b



吉ちゃびん



今なに欲しい?




美女放談前編見て(見れるのを謝謝
おそらくみんながわかるであろーことわからずのー米んと

わかてて応援しナイトよりわからんけど応援する because

吉ちゃびんだから


メシ食うて
お布団干して(あたしは天気でではなく100%気分
だから 干そかな の一言を母はぜってー逃さナイト^^;


きょおはそんな気分だたのでその勢いでららら♪も(ンヘヘ

うーわ ほんまきれーに走るよな


ンハ らんにんぐ番組でまさかのぼくしんぐ発言キテたの(゜□゜)

へ〜〜  知らんかたな   ねぇ やろーよぉ(o^^)=o


ま かる〜く打って重いのと めーいぱいでも軽いのとで  きと相手にもなんナイトね(ショボーン



つーか  とどくか?(またか


左腕の稼働域かあ  オレ様これも致命的らね
硬さの問題じゃナイトで骨だもん
右と左で肩の長さも形もちゃうもんな



で   やぱお耳に う〜刺さてるぅぅ感

けどちゃびんも かわいい



すぽーつも吉ちゃびんなら∞


あ 鼻毛2本ぬけた



なんかところてん  イケそーな気がする〜〜(吟


探しもんしてたらふと見つけた みりおねあちゃびんの♪負けないで
これ見れてナイトやてんなぁ

んあー ドキバク最高潮ちゃびんすごーーーい(∩∩)

結果知ててもこれやもんな(エへへ   どんだけへたれなオレ様