初めてのごるふ練習場

きょおはじぇっとすきーの車で♀3人で
ヤマサの夢鮮館で揚げ天&かまぼこ→姫路のはまもとこーしー→もちむぎ麺
とひたすら食い道楽つあーのはずが
あたし以外ごるふしてるのもあてその話になり
いつも道具積んであるからて急遽

やってみる?


で初めてクラブ振った〜〜(^O^)
あいあんとどらいばーで数回だけど当たってけこ飛んだりもして

たのすぃかたo(∩∩)o

でも本格的にやるとなるとあたしの左腕
まっすぐ伸ばしたまま後ろには引けナイトやから

けどそれナイトでただ玉打つだけやたらけこ好き鴨
ラウンドしたりすると色々気遣いやら
性格がこれまた出るらすぃから^_^;

ひたすら己の世界でマイペースなんはぷれーするには向いてるんやて


後のことがこれまた残念やと


ちーかまドッグうんめ〜〜(=^▽^=)