ばらこんばんど

yoshichabin2009-07-11

で はーと


なーんちて(へへ



筋トレ用ではナイト(^O^)ヾ

どSセンセに勧められとりあえず腰に巻くことから始めてみお


ここんとこ隊長があまり吉子ではナイトで
 昨朝もカイロ行き


ぐ〜たんちゃびんも
嵐ちゃびんも
ろすほーほらhANちゃびんも

見た〜




やとちと隊長が吉子になてきた
さっきメシ食いながらまた嵐ちゃびん見てた
右のぴんくいのもかわいいね〜

なんか決めたつー後のニヘ笑いにオレ様がにへ〜(∩∩)


そいや浦浜さんてごっちんがらみので名前見たことあるよなぁ
あの顔で いてますよー はめさ壺やた
やらかいんは℃-uteでたまりまへんな

そろそろ歯医者へGOか
久ぶりに京の都へきるふぇぼんしに行こかな〜ん


吉ちゃびんは快適な一日中を

ん゛あ゛ きょおも歯石とるとるでふぃにーっしゅ\(∩∩)/のハズが


ん…あぁ


(なに〜〜(>_<)

ここ…詰め物のとこ虫歯で大きな穴あいちゃってるよぉ by先生


きょおで終わらナイト↓

ざんね〜ん無しよか(..)


さ 気を取り直して京の都へGO!

ちーずかぁえんじぇるかぁ お会計はどち!?(^O^)




うぉ〜〜〜新幹線らんでぶ〜キターーo(^▽^)o


こないだからもぉすぐ誕生日のじぇっとすきーへのプレゼントのバッグ探してて
もちのろんこいうのてのがあて
なかなかいーのがナイトでみんなで苦戦中
だぁって半端なのなんてあげてみぃなバッサリよ(んげー
たぁいへんらぁ ┐(´ー`)┌


吉ちゃびん髪切たかな?



お会計は くりーむちーずのしょーとけーき


Thank you for GVC!! GJ杉( ̄^ ̄)