残念な脳

ある日付にてんしょん↑↑なて(ンヒ
ご愛用のクリアクリーンあっぷるみんとと一緒にレジへ



あ お金足らナイト( ̄○ ̄;)


現金のみと


すいません、おろしてきます(- -)ヾ



きょおお昼のお弁当買いに出てたら
久ぶりに吉ちゃびんの同性同姓せぱーいに遭遇
あまりのあちぃさにもちのろん日傘てるあたしに対し
せぱーいはなっすぃんぐ〜で(゜□゜)


日傘わぁ?!て訊いたら


焼きたいねん


え゛〜〜〜〜〜


だって白杉田らキズとか目立つやん

キスじゃあナイト(^O^)


へ〜〜そぉなんだぁ〜〜〜

イロイロたいへんなんだ白いのも


あ〜きょおもまた歯削るんかなぁん

豚しゃぶのためや(ナンデヤネン


きょおこそはぐすり寝る象
そのために夜風呂にシフトしてみよと




もずくちゃびんか思たらみうなやた(^O^)
楽しいそぉ〜〜

歯をぶすぶすやられていって〜〜(-з-)かて気分↓のが↑なた

米ち〜ん せんくす(=^▽^=)


吉ちゃびんな〜いすぷしゅ(^-^)