いらいらしMAX

あ〜〜雨でお外はすずすぃーと( ̄ー ̄)

あちぃであまりのいらいらっぷりにこれで歯医者へGO
あ 腹凹めんの忘れた…妊婦か(やべ
また近いうちに着れたらえぇなぁんて思いながら見上げてみる

これは最近つけた新入りの 誰かさんの成功をね
じぇっとすきー級に出来んのはわかてんだけどね(んははは

爽健美茶GJ!




歯医者おわた
きょおは土台入れ&歯石とるとる復活

下がスーパー&市場やから焼き鳥と厚揚げ買おて蛙中

きょおの焼き鳥は ねぎま はーと 皮 つくね
皮がたれしか中田けど塩がほすぃ言うたら和田和田焼いてくれたo(^▽^)o
すぃかも30YENおまけ↑

らまた買うがな単純なオレ様(ぬははは



よーっすぃ
よーっすぃ
よーっすぃ


あ〜ちょこのアイス食いてぇなぁん
品プリのびたーちょこ馬かたなぁ


なんか赤ちゃびんキテるぅ

今でんちゃで隣に座てる青い瞳のboyがかぶてる帽子かっけ〜
きゃっぷではなくてはっとでね(=^▽^=)


ムダやとわかてても高校やきう録画してる(カナスイ
ケータイじゃ画象ちっちぇから気になてぱちょで見てみたら

もずくちゃびんがいた(ふはー

体育会系て言われるのうれすぃーんやろねん

あら 市川右近さん?
昔1000days劇場の方から歩いてこられてすれ違たことあるわ
勝手に背が高いイメージもってたのよねー(へへ
でもステキだたわぁ(∩∩)


そいやきょおから梨華ちゃんミュだよね
がんばて♪

杜ちゃんも出てるんやこれ スゲな



今年のじぇっとすきーへのプレゼントの中で
あたし'Sちょいすがこれ