まっする系

でがんばてんのか そか(^-^)

なんか刀まで持ってる(@_@)


お着物ですげ深呼吸してナイト?(おー


いやぁすげー楽しみらぁね歌舞伎部(=^▽^=)


あと100人のはほんませれぶばな好きよね↑↑(んはは

あの時計はかっけ!!


お肉代わりに食うよ〜(^O^)/



あ〜〜やぱなげぇのか 2h45m



これはあちぃからなのか


大人なんだからさ



母ちゃんに呼ばれた
モーニング娘。が出てる…よしざーさん出てるよ


うわ〜〜応援らぶまちゃびんや〜〜〜

あちぃのにその衣装でがんばてんな


吉ちゃびんぴんあっぷキターーー(≧▽≦)

ずーっといてくれてうれしいね(はーと


あら 吉ちゃびんは蛙た?
お疲れさま〜〜(^O^)/

やぱ吉ちゃびん見たら元気出るぜ('-^*)

きょおのhairもいいねぇ  スキ♪
かぁわいいからもぉ(≧▽≦)


姐さんかっけ(^0^)

きょおはあと系ちゃんに5期メンに現メンでだたけど応援が見れてよかた


吉ちゃびんお仕事がんばてね



あ よっちぃのぴんあっぷキタとき あまりのうれすぃさにおもわずてんしょん上上なて

あっぷキタぁぁぁぁぁ!!フジテレビえぇ仕事するやんけーー!!!!

てつい叫んだら


あんたうるさいな  ておかんに注意されちた^^;


ひとりでナイトなことをつい忘れてしまてた(へへ



あ〜 雨ら
すずすぃくなてくれるかなぁ


あちぃお〜