おはよっちぃ

yoshichabin2009-07-28

降んなよ



はぃ 曇り空ですがすずすぃー朝です



身近なもずく色集めてみたお

ほんとは全身もずく色で待ってたいんですけど






ゴール知らナイト(んははは




きょおはゴールだぁぁぁぁ!


安全運転でがんばてね(はーと


道中の無事と完走を願いつつ

よーっすぃ
ゆーぅこ
よーっすぃ
ゆーぅこ
よーっすぃ
ゆーぅこ


ふぁいっとぉp(^-^) P(^-^)



よーし 大阪曇り空でも日傘率高いぞv(^-^)v


なに食おかなぁん…
ほんまは 豚勝つ とかのほがえぇんやけど

しょーが焼きしか中田(んー



まだ走てんのかなぁ
無事にゴールして(-人-)




よっすぃ〜と一緒にがんばて終わった とのことで

よかったのだと推察します

お二人ともお疲れさまでした。

それぞれのお家まで無事に帰って酷使したであろうカラダをケアしてください




なんかホッとした(ふ〜



ちゃうか




きょおの京都のお空はどだたかな

吉ちゃびんの気持ち晴れならば吉


それが一番だいじ↑(∩∩)↑






はぃ 気分だけでも





今とても残念な事実を知った
しかしその方が大好きな人との特別な懸け橋になたことはとても素敵なことだと思う

なにもわからないあたしはただそう思う


遺された娘さんのこれからの幸せを願い
それは優しい思い出と愛と共にあると