♪N700系にの〜ぉて〜〜

きょおもいつもの10(^O^)/

また静岡揺れたて(><;)すぐに復旧したけど停電で新幹線一時止またて
その影響でこのでんちゃも少し遅れる鴨…だて

道路の復旧作業してる方々の安全を願う

名古屋駅は雨ら
けこはげすぃ(@_@)


ここんとこ隊長が吉子ではナイトで
なんとか絶賛絶不調中からは抜け出したやうだがなんだか不安定


ふぅ…

ヤッホー(なわきゃねーか…フハハ ちゃびんが元気なら吉(^O^)
ほんまもんはかぁいいなぁ〜ん(ヘヘ

ちなみに吉ちゃびんmは相変わらず親友は梨華ちゃんで恋人は10代イケメン♂
スポーツできる服をてリクされぱーかーからバスケのユニフォームをおそろ中
でお部屋は南国リゾートからトレーニングルームに(ハハ
16人まで住人が増えたぼらぼら島で一番人気をきーぷ



新横浜に時間通りだて
きょおは八重洲soup stock Tokyo で紫きゃべつのう゛ぃしそわーず買て(∩∩)


早めに寝よ