吉ちゃびんとーくしょーinイオン羽生

1回目おわた

なんだか固さの中にもマターリした感じでおもろかた(^O^)


どぉガッカリ隠そかと思てた髪はバッサリ切てナイトで肩すかし(フハハ
きれーにめさ明るくてすぃかもしっぽでキターーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
さらにさらに左のてくびーにはどらごんぼーる&れいんぼー↑(^-^)↑(やべぇすぃ〜
生で拝見悦。(≧▽≦)

服は黒のベスト?にぶつぶつ付いてる&ジーンズはちょい短

イオンいめーじなんだて たしかにばりえてぃおぶね♪
なんだか昔話がいろいろ聴けたわね

2回目あともう少しだ〜〜(∩∩)

きょおはUFOきゃっちゃー取ったど↑↑



2回目おわちたぁ
なんだか吉ヲタしゃんたちともこみゅにけーてぃなちゃびんで楽しんでたみたいでとても吉v(^-^)v
あたしもとってもたのすぃかた↑↑
ありがとよっすぃ〜。おつかれsummer\(∩∩)/

あ〜〜生吉ちゃびん&とーくでてんしょん↑↑元気なたら急に腹へた〜〜〜(へへ
これからフードコートでたしか関西ではめずらすぃ?たぬきそば食べるよん

これからもお仕事にぷらいべーとにがんばてね(はーと

期待してるz(*^ ・^)ノ⌒☆



おと 無意識にさつまいもの天ぷら選んでた 実はけこ好き(^O^)



あ〜〜残念 米ちんのミルクプリン売り切れてた↓↓
また今度来るね♪

しゃあナイトで木村屋でちょこころねとぶどうステッキとアニキとおかんにつぶあんぱん

さ モー蛙で


あ!吉ちゃびんmと恋人だた10代イケメン♂がけこーんしたぁぁぁ(☆o☆)
夫婦になた歴史的瞬間も目撃 目テンやた(フハハハ



吉ちゃびんおつかれsummer かんぱーい(*^ー^)ノ またしよぉね(はーと


それにしてもきょおイオン羽生のゲーセンでゲトしたウサ耳スティッチ
\400であきらめかけて一度離れたけどすぐもーいっぺーんだけ!てやたらきれーに上がて取れた(≧▽≦)
吉ちゃびんのスティッチべーすにウサ耳は梨華ちゃんにリボンはのの的と見事な4期みっくす(^O^)
全体の感じがあいぼん風てことで(^-^)


吉ちゃびんまたね〜〜(^O^)/~~~





埼玉は緑が多いてよく吉ちゃびんが言てるけどほんまやな(ハハ
でんちゃからの景色がまぁもずく色多い(@_@)
山の手なんつたら更にやんなぁ スゲ
たしかに空気はきれーそぉ そいで吉ちゃびんみたいな子が育つと(^-^)

吉ちゃびんの時代はドッチボールみたいなん投げるんやなぁ
あたしの頃はソフトボール投げだけやたんちゃうかなぁ
あれいつやたかな 小学5年くらい…かなぁ 市の大会で優勝してメダルもろたことはあたけ


そいやこないだ冷えたきゅうりの酢漬けをちょーしこいていっぺんに食うてもてそれで内が冷え杉田んやなぁ


うひょーー Mステに吉ちゃびん他OG&娘。出てるぅぅ?
ワンセグうまく映らナイトo(_ _*)oo(_ _*)oo(_ _*)o
なんかきょおは4期3人揃てるみたいでよかたねo(^-^)o
吉ちゃびんがんばて〜〜〜〜




静岡→名古屋走行中でフリーズだらけやたけどあきらめずにワンセグで見てたで〜〜〜
けこ吉ちゃびん映てた?
画面ちっちぇから見えにくかたけど吉ちゃびんてよぉわかたでv(^-^)v
やぱあたし振り付きで歌い踊るちゃびんも大好きなのね

ほんまにこれでおつかれsummer(*^ー^)ノ


きょおもたのすぃかたぁ〜〜





姐さぁ〜ん!…んぁははははは
おもろいけどなにそのおかすぃな人(^O^)


姐さんもおつかれsummer