姉さん事件です

米ちんmとケンカして許してもらえず↓でた梨華ちゃんmが
つんくmから吉ちゃびんmの元ダンナに告られすいっちした( ̄○ ̄;)



さてとまたまた住人追加

福山雅治竹野内豊菅野美穂

ん〜〜ごーぢゃす!(ンハハハ


なんだかだんだん似てナイトになてく気がス


やぱぱーかー吉ちゃびんmスキ(尻文字中






お〜〜〜恋するモヤモヤ吉ちゃびんmがキターーーー
お相手はだぁれ〜〜〜〜!!



んあ゛っ ヒトムかぁぁぁぁ(゜□゜)

あたしの嗜好や思考は反映させナイトやから止めはしナイト


あぁ ごめんなさいだぁ↓
腹いぱーいで食パンもあげれナイトやし旅行券もナイトや


すまん しばらく凹んでてくれ

お腹すいたら食パンあげるから

オレ様にできることはそんくらいしかナイトや

げーむでぐらいもとできねーか(ハハ