今朝の吉ちゃびんm

yoshichabin2009-08-23

クリスタルの部屋でペンギンの服を着てご機嫌さん♪
やぱいろんな服を着せてみたくなちゃうね(^O^)


着せちゃてるね(フハハハハ





戦隊ヒーローのとかペンギンとかコスプレのもやぱたのすぃね〜
以前池袋の娘。のモ〜。10に行たときにひとみペンギンとかカラスのあって↑↑やたな(へへ






きのお黒ヒョウさんらとお食事会という名のお土産受け取り会でまた西宮ガーデンへ
こーしー好きというわけでナイトな黒ヒョウさんに合わせてごでばにする
なんかみーちゃん(森奈みはる)がここのちょこれーとドリンクが好きでよく飲むらすぃ(ハハ

カロリーはかん蛙たくナイトやけど…

ダークちょこれーとなんちゃら にしてみたo(^-^)o


うめ〜〜〜〜ッシュ(=^▽^=)





あたしも〜〜〜〜 どころかオレ様は ちょっと合わないかも… て( ̄○ ̄;)
梨華ちゃんmとはいつの間にかともだち復活してて 信頼してる までに



ハハ ハハハハ