んふっ

yoshichabin2009-09-09

今朝は朝一で吉ちゃびんm部屋にお悩みマーク
もちかけつけると自らおーばーおーるに着替えたちゃびんmが


かぁい(^O^)


現実の吉ちゃびんのきょおはどぉ?かっちょいいオトナ系かな(ハハ

米ちんもぉすぐお休みなんやねv(^-^)v
ブログもお仕事なんだよね彼女たちにとてはね
米ぺーすで


はぃ きょおはお仕事ちと一息つけるかなぁ ここ2日ちとキツかたからなぁ
けどすとれっちは毎日続いてんだよねこれが(ハハ

なにをどぉがんばるかそれぞれだけどね♪


あ きのおけめこmにゆーひゲトされた(泣

オレ様は相変わらずの 合わないかも… で

すぃかもいっちゃん下に


はは


吉ちゃびんはあんな笑顔の一日中を



きのおがんばた処理が馬くいて中田(ガーン
そのせぇで前月付が締められナイトて朝からまたモテモテひっぱりだこ〜


吉ちゃび〜〜ん(ふぇーん

元気でね♪



あ゛〜〜 おわた(とおもふ おもひたひ

久ぶりに吐きそなほど働きマン/(^-^)\

そいやこないだ菅ちゃんふれんどぱーく出てたな
えろ男爵ほんまにハグりやがてこんにゃろ〜〜(☆o☆)


今度吉ちゃびんら出るんらね!!ガンバレガンバレよっすぃ〜!わ〜〜〜とか言て応援したいね\(∩∩)/

えぇな〜スタジオ


あ 吉ちゃびんmが皮ジャンに着替えてる(@_@)
かっちょいいぜ(∩∩)

で今はこれまた気に入たぱっちわーくすかーと

お〜〜〜〜これぱーかーやん



吉ちゃびんぷろでゅーすぷろじぇくと
動画がキテた↑↑

なんか待つの?

やぱわかんね〜〜(毒解力ゼロ ンハハ