通常営業

隊長はすこぶる吉子p(^-^)
あの首筋痛以外全くどこも痛みきそうにナイトやな
特に脚は筋肉痛でんでん(@_@)ちびっと右腕ダリかたくれえだ
あれ効くんやなぁ(実感
膝はちといてぇけど(へへ
これはこれからの動かし方次第やろな
さ 働きまっそぉ


きのお 姐さんmと中身吉ちゃびんの♂ver.のヒトムが離婚した きりだしたのは姐さんm
でヒトムが落ち込ま中田のには目がテン(はは

あれおもろいよな キャベツの千切り1000本どれくらい?とかて数えたりするやつでしょ?
玉に見ててさ けこ壺なことが多い(ふふ
お題によててんしょんちげーのも(んははは


あー hANGRY&ANGRYのでか布バッグの第二弾だしてくんねかなー
同じのでもも1枚ほすぃけどだいぶ前に訊いたらモー中田すぃ( ̄^ ̄)
只今お洗濯チューで使えナイト↓

おかん  またく同じTシャツ3枚同じ向きできれーに並べて干してくれんの乙(苦笑


吉 すとれっTにして今夜もがんばりまっそぉ(くいっくいっ   ムキッではナイト(へへ

あ きょおじぇっとすきーに爪先をつけて足をハの字にして腰を下に降ろしてしゃがめるか言われて
骨盤が開いたりしてるとできナイトらしく はいでき中田( ̄^ ̄)
なので きょおからあんがーるずのじゃんがじゃんがじゃーん も追加塩



て言うたケツからじゃんがじゃんがすんの忘れた( ̄○ ̄;)

それとすとれっちしたらけこあっちぃから すとれっTはも少しさぶくなたらにしまつ(^-^)ゝ

では じゃんがじゃんがしまっそぉ