☆祝☆モーニング娘。4期メンバー10周年イベント

yoshichabin2009-10-10


おはよっちぃ。

デビュー10th おめでとう♪


WE LOVE 4期(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆☆


吉ちゃびんきょおもみんなと楽しんで〜〜〜


はぃ きょおも 10 に乗りました 三 (/ ^^)/

目の前にはもちのろん  だいばー!!

ほんまに棚にあったん前の段のとずらして表紙の顔出しといた(んははは
ちゃんと縦揃えてあたのに(スマソ


もぉ〜〜なにこれヤバいお〜〜〜〜(≧▽≦)

確かにほんもんや(//▽//)

お仕事ではあるけれど吉ちゃびん自身が開放的に楽しめたんだね よかたねo(∩∩)o
普段がそうなんやろからこいう機会に拝見させてもらえてらっきー(いぇぁ

月刊ダイバーさんとこの企画決めた人達に感謝(^人^)


このしーさー待受候補入り(なんでやねん

舌ぴは〜

そいやこないだじぇっとすきーにあけよかなて話したら
運命かわるだのなんだのえらい言われた(へへ


あ〜N700じゃナイトやから電池がぁ


後でね〜ん(はーと