残念

きのお職場で
ある人の意見に同意し中田課長とオレ様は

役立たずでいらない と言われたらすぃ
へ〜〜

あ そ

いちおそれ聴いたときには それは残念ですね とは言うておいたが

あたしはその人の為に仕事がんばてるわけでもねーし
もちろん生きてるわけでもねぇからその人になんの思い入れもナイト
だからんなこたぁどーでもいい
いつでも他の人に銅像(はは



オレ様のはーとはんな簡単には動かねーよ
そんじょそこらの人になんてね(へへ

けどそれもあかんのかなぁ


よゆーがナイトなんはわかる
けど課長もオレ様もあんたのことでは必死だよ 課長のストレスたるや


けど痩せナイト(しゃらんら←流行り


以前エロ元部長が
人間でけぇストレス受けたら必ず痩せるつたけどそなんかな

他にもひとつ学習

戻りたく中田 バイバイできると思たあの頃と同じだ



生キャラメルの青森りんご すんげー好評!!
じぇっとすきーも 口に入れた瞬間 これ好き(☆ ☆) やて(はは

うん 馬いね↑↑

モ〜1箱買おときゃよかた o(_ _*)o しばらく江戸行かne-yo


そんなじぇっとすきーには山口県ではナイトやのに瓦そば用のそばを頼まれた
あちらではふつーにスーパーとかで売てるらすぃけど

オレ様博多座周辺しか知らナイトやからあの商店街で探すかぁ

なつかすぃなー博多座  LUNAとBLUE MOON BLUE
ほんま異常に好きで大劇場はもちろん1000daysも博多座も制覇
マナミさんに檀ちゃんにガイっちゃんにケロちゃんにゆーひくんと

あ ゆーひくんていたら 吉ちゃびんmといつの間にか親友になてた(・ ・)


で 黒ヒョウさんと入り待ちしよおとして
まだ早杉か て近くのモスでよゆーしてたらガイっちゃん入っちゃた!!(゜□゜)

それがげいつ7を地図でぐぐたらすぐ近くにある m のマークんとこ(爆


まさかまた近く行くとはねー

黒ヒョウさんにそっから写メろー(^0^)


今 じゃすみんてぃー中  けこ好き

次回のかーど請求額がなにげに気になてたら明細キタぁ
10人 か・・・じゃ(^^)ゝ

来月は定期代もクルす

そろそろまただしとかナイトね
前回は・・・8月4日か
これからはぐーず代もいれとかナイトあかんな