きょおのおたのすぃみ

は 蛙てとぷしーのPVみるきー(*^-^)b

これはAVではナイト?(はは


なにやらハロショで美女ちゃびん写真が発売なん?
お〜〜30日からかぁ… あ この日はまいこぉや(ちーん

週明けに塩(^-^)
んであの角のTSUTAYAの下のスタバでこーしー塩か
変わてからは行てナイトやすぃ


こないだべいべーオレ様のと一緒に卒業旅行もどきで行たよーろっぱ写真も見てた
オレ様は12月でね えふぇる塔の中のレストランでメシ食うたりね
クリスマス前やたからねいるみねーしょんもね
そん時はらぶらぶでは中田けどね
今やたらもとイロイロたのしめるやろなぁ
えぇな〜〜(^O^)


さ せっせと働くわおーん