yoshichabin2009-10-31

きのおまいこぉの映画をどセンターのオレ様的ベストな席で観ながら思てた



一緒に踊りて〜〜〜〜



ふぁみりーかぁ やぱああいう人らのことなんだよね(はは


あっちゅにもいるよねたくさんのふぁみりー だからこれからもがんばろーね(^-^)
また会えるといいね
あたし的にあっちゅといえば白虎隊とハローの卒コンなんやけど
好っきゃで〜〜(^O^)



きのおのてんこ盛りのぽぷこんのツケがもぉすぐもれなくばでぃにやてくる(>_<)



そんなめたぼなオレ様はこれから久々ぶりぶりの山登りス(いえぁ
山登りつてもたしか3kmくれーしかナイト(へへ
でも蛙にはぺっとぼとる3本にお水いただいて+6kgだぜいえぁ(^O^)
昔は6本くれぇ背負とたけどな(へへ


ま 久々ぶりぶりやからぼちぼちな(^-^)m




あち〜〜〜

汗びとだぜいえぁ



楽しんでにゃん




ここ数日で
吉ちゃびんmとまーしmがいつの間にか親友(゜□゜)
吉ちゃびんmとアニキが離婚
まいちんmとつんくmも離婚



お 梨華ちゃんmがモヤモヤと
相手はだれ〜〜

うおーー 吉ちゃびんの♂ver.のヒトムかぁ

おーーー馬くいたぁ!  よかたね(∩∩)