イケ袋

yoshichabin2009-12-23

中には入れますが出ろ言われてすぐ外ですよ〜だ 5:53

モ〜中田よ〜だ 7:38



整理券は1枚でつ(^-^)ゝ

4時と9時の広場だよ〜ん





まさかのちょい外でクソかさばるべんちこーと持てきとてよかた さぁぶぅぅ( ̄^ ̄)
すぃかもそれでぱんぱんに膨れた相棒(遠征ゴロゴロ)はぷりんすHがちぇくあうと後も預かてくれとるすぃ
後が池袋でよかた  戻てくるすぃ(へへ
べっどは広れ〜しばすたぶは脚伸ばせるすぃ寝心地も吉やたo(∩∩)o
これでりーずなぼぉやねんからなぁ(*゜▽゜ノノ゛


あ〜〜 米食いてo(_ _*)o
きのおの晩は新幹線でちきんタツタせっとだけ(誰が共食いやねん


なんかねhANGRY&ANGRYのらいぶはねあんま上からみるきーなカンジではナイトなんやねあたし的に
なんとなく(はは 見やすいより感じヤススかな


(~O~)




きょおも取たど〜〜〜〜

\700と\100で(へへへ



想定以上の支出やたからおうどんに変更(はは
めずらすぃく食欲がナイトな胃ちゃんにやさすぃことを願いつつの釜玉(^O^)

お〜〜ほぶそんずの愛すくり〜むある(☆o☆)


どころやナイト きぼちわるぅい(ふぅ

めりくり〜〜


持ってってたけどオレ様にははーどる上がり杉(^O^)