第二回スルガバンクCUPふっとさる決勝大会inとしまえん

の観戦&ガッタスの応援させてもらえて本当に感謝(^人^)


あたしもガッタスを見れたことが(ちゃうか  あははは
ナイスコメント(^O^)


けどほんまにほんまに嬉しかった!!
ずーっとずーっとずーっと最初から最後まで
結果は良くない結果かもしれんけど、今日もキャプテンちゃびんはすげーいいプレーで引っ張った!
押され気味で停滞してた流れと空気切って前へ押し出した
踏ん張て空気変えたぞさすがキャプテンo(∩∩)o

カラダきつかったやろうのにすげ動いて走ってがんばてた

もちろんみんなもがんばてた
思うように点が入れられナイトで失点して苦しくても
なんとか自分たちのプレーしようと前を向いて攻め続けてたと思う
相手も個人技のレベルの高い人が多いチームばっかだったし
そんな中でもいい形になるプレーがいくつかあたからきと練習では出来てるはずで
そんなプレーが試合でもまた増えていくように形を整えていけるといいね
出来ることはたくさんあるけれどただ整理がついてナイトな気が


と出来ない人が偉そうに(スイマセン

最後のキャプテンちゃびんの挨拶がほぼ聞き取れへんかたのだけは残念だけど
そこまで言うとゼータクなくらいきょおの私のmy spaceにも感謝(^人^)

そしてとんでもなく痛くなてた腰&ケツを気遣てくださった心優しい方々に心から感謝(^人^)
ケツだけでなくはーとにまであったかく染みて
ほんまに痛みが回復してきて助かた(∩∩)
赤坂や新宿でもお見かけしたのでまたどこかでお会い出来ると思う
最後悪気は中田のだけど気づかないで見づらくして迷惑かけてしまたかもなので
あらためてお礼とお詫びをしないと


ほんまにまた試合観れて応援できてキャプテンちゃびんのプレーがたくさん観れて
ほんまにほんまにほんまに嬉しかった!! お疲れさま ありがとう(≧▽≦)


スルガバンクさん またこれからもガッタスに観れますように口座作りまっせ!!


こんなあたしの応援でしたがキャプテンちゃびんの健闘と愛するガッタスに乾杯(*^ー^)ノ