出国

yoshichabin2009-12-30

きょおの便でみたいだよね

台湾で新年ライブかぁ  すげーなo(∩∩)o
また気合い入たぱふぉや様子が後で見れたらいいな(^-^)


ぜひ自分たちらすぃぱふぉしてほしいぜ(いえぁ

心から成功を願って
がんばれhANGRY&ANGRY!! &dangry

たのすぃんで〜〜(いえぁ



♪あいするひと〜は  ひとみだけ〜〜!!
誰もじゃまさせなぁい  よっすぃ〜!!
あぁいのしゃぼんにいだかれ よっすぃ〜!!

わたしだぁけの  みんな〜〜 キャー(≧▽≦)ゞはーいはーいはーい(^O^)/


気をつけていてらっしゃい(^-^)ノ~~


スポーツ報知買いにいくぜぇ↑(^-^)↑


きのお書いてたんやけど残さ中田らまいすぺのふぉとふらしゅまた変わてて(へへ
むーびーも増えてるみたいね

無事に台湾着いたみたいで吉(∩∩) さぁ満喫すんだぜ(いえぁ


きょおはmyちゃりを拭き拭きした p(^^)

感極ワタシちゃびんも見た o(∩∩)o


へんしゅーしょー きゃわーーーーー!!!!


吉ちゃびんは他の方たちとは違て切り口設定がナイトなかんずぃでね
その分ゴン中山さんを想うジュビロサポの言葉とかストレートに伝わたし
良かたよ