yoshichabin2010-01-13

くちょちゃぶいぃ(>_<)


らき座れたよo(^-^)o

きょおは大漁のいんぷっと&ちとめんくせけさーん処理の2本立て(ぷー


吉そろそろあることに着手してみよおかな(はは
よゆーがナイトなかなかできねから(へへ


諭吉のよゆーは全くナイト(^O^) やぁべ次の明細ちょーこえ〜〜Y(>_<、)Y


こないだエジプト行てた隣の課の子に見せてもらた完璧な旅の写真集に刺激されて
今どか行たことナイトなとこへ行きたくてしょーがねぇ(^O^)


再びしっだぁうんo(^-^)o 一駅やけど(ニッ


吉ちゃびん身近な人達とたのすぃそでなによりス (ノ^^)八(^^ )ノ


のの モ〜熱とか出ませんよーに 早くよくなーれ(^人^)
姐さん  ひくな〜〜〜p(^-^)q



お前もな(はーい


さ こーしー1杯だけよぉ(えへ
働くわおーん



ちかれた 時はアポロちょこ(すきー 一気食い(^O^)

色んなことがわかりヤススでね キツいこともあるわね(はは