yoshichabin2010-01-16

早沖キライ

フキゲン


お〜〜びっくりどんきーのちーずばーぐぅぅぅ( ̄^ ̄)


健康診断おわたら食べ物食べれるけどきのおの晩ホルモン焼き肉やたからなぁ(へへ

おわたら何食お…


(~O~)

なんかあったけ〜もん飲みてなぁん( ̄^ ̄)


あかんよなぁん↓(ぶー



吉ちゃびん (^×^)\(∩∩)/

ダイバーのよかたね!(いえぁ
これからもあんな笑顔なこと続きますよーに

本でか写真かむーびーか(はは


あ きのおハロショでとぷしーやらですぴー聴くとはね(^O^)



早よ着いた^_^;

ロビーでてれび見て待とんやけど


なんも口にでけへんしびみょーに腹へてんのに鍋とかそそるんやめんかーーーo(_ _*)o

はぁん  何食お  何食お  何食お  何食おかなん


最近お昼弁当やからなぁ ぱすたとかぁ
久ぶりにとん平でもえぇなぁ チキンカツと野菜炒め定食 やぁべな(^O^)


こないだじぇっとすきーがたい焼き食いたい言うてて
江戸の柳屋のんが食いとてしゃあナイト( ̄^ ̄)


今度行けるかなぁん


めさ早よおわた(・_・;)

体重はそでもナイトやけど脂肪率が…はは  あは(^O^)

ここの施設のなにがえぇてババ混みでナイトで応対丁寧なんもやけど

おわたらドリンク自販機がふりーでなんでも好きなん飲める(^O^)

きょおはみるくここあ(いえぁ


さ ぼちぼち行きまひょか

メシ→頼まれぐーず→失念新年会(^O^)

本日の衣装  てか(はは

何食お〜〜(^O^)



んきゃ〜〜〜〜
ぐーず買おてたら℃-uteのふぉーえばーらぶキターーーー

やぁべてんしょんあがりゅ↑↑↑↑

お会計そちのけでノリまくるぃ〜〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


GJぐーず売り場!!(いえぁ

とん平が11:30〜やたから先にぐーず行てこれから昼めすぃ〜o(^-^)o


の前にゆくりおトイレっと(^O^)



とん平うめ〜〜〜〜(≧▽≦)
やはしチキンカツと野菜炒めのはーふが吉!
すぃかももれなくばり馬ころっけ付きやすぃ(ちゅき

お弁当もお持ち帰りもやてるから黒ヒョウさんらにころっけをお土産ね(いえぁ

それとこないだ食たことナイトやのに人にあげたマカロンを食てみるのに買おた(^O^)


お〜ここでもペットボトルのキャップでワクチンやてりゅ


入れた(いえぁ

ライブ会場でなんかめちゃくちゃキャップ集まるやろな〜〜

みんなで出来ること少しでもやね