きょおこそ機種変

はぃ いろいろかん蛙た結果

Web閲覧に明らかな欠点(遅い)がナイトなら総合判断ですぽーてぃおに塩


色は ないちょ(^O^) てまだ決めてナイト(へへ
もずくの在庫切れはちと待てば吉なら候補に入てくるすぃ


さ どぉなりますやら(はは

きょおは日本の空もえぇかんずぃてか(^O^)



お〜〜〜まぃこぉキター ♪おぉびぃーてぃーっ  びぃーてぃーっ

ふぉーーーー



あかん やぱすぽーてぃおの片手でめーる打てへんの耐え難し(>_<)


S002もこんぱくちーでれすぽんすも吉でえぇんやけども
でこれーしょんあにめとか非対応でたのすぃくナイト↓↓

かといて今5諭吉とか出してまで他の新すぃのに変えるそこまでの必要性もナイト…


これじゃ春モデルの登場を待て値段↓↓からでも遅かねーな


今はやめとくか(^O^)


おすぃかたなぁすぽーてぃお(^-^)ノ~~