きのお

夢をみた
吉ちゃびんがご出演(=^▽^=)
なんだか場面変わてもけこずーっと(^O^)なんてぜーたくぅ(へへ
なんか始まるから?て誘導されたらなんでか車へで
乗たらなんか後ろに吉ちゃびんいたり

なんかねばすつあーん時みたくいろんなことしてくれるかんずぃ(ざっくり杉^_^;

沖田らなんだかじわーとうれすぃさがきて( ̄^ ̄)



現実の吉ちゃびんもほんまいろんなことしてくね(^O^)
卵色えぷろんちゃびん(まだ画象 にちゃりらいだー表紙ちゃびん
服買おた蛙りにもちそっこーゲト(いえぁ

連載なんてキターーーーー\(∩∩)/

やたぁ(≧▽≦)

どんなこんせぷと&あぷろーちかはまだわかんナイトやけど
CDでーたみたくがっつり進化しててくれりゅとど悦やんな(∩∩)


ひるくらいむにてなに?

…  …  …

丘  登りゅ あ〜傾斜のことか



服ていたらさぁ ま〜〜選ぶのちかれたぁo(_ _*)o
日頃全く無縁やんわんぴとか(へへ
やぱ節約してけこーん式用と二次会とをひとちゅでつーとむつかすぃ(>_<)
けきょく二次会はわんぴでけこーん式は黒ジャケにした
4hくれぇウロウロしてたさ アニキすまぬm(_ _)m


で真っ先に買おたんがあにえすべーのギターばっちとか(おらおら
だぁて〜オレ様お気にのろんTと同じrock'n roll is not DEADのんやてんもん(☆o☆)
モ〜そのろんTは着杉て生地禿て色褪せてもてるけど^_^;


(~O~)



米梨華GJさんく〜ス(*^ー^)ノ


たのすぃそでつね



さっきこれから二次会行くかいちゃの子のけこーん披露宴の写メがキタ

やぱらすぃくかわいくててんしょんあがりゅわo(∩∩)o


こちたら?年ぶりのろんぶーがあやうく脹ら脛すとっぴんぐ(゜□゜)とか(汗
てめぇが思うほど細かナイト(ちーん

この歳で慣れへんかっこはつれーのよ(んは  まともに歩けかなひーる(へへ

ちょーし悪りぃんな時にきのおから月桂冠とか
なんとかカラダもってくれよ(^人^)
とりあえず速攻元気は持参(へへへ

あとは祝福する気持ちだぁね(^-^)


吉ちゃびんはきょおも元気でにゃん(*^ー^)ノ



はぁ こんなにきんちょーして歩いてんのいつぶりやろ(へへ
階段こぇ〜〜