yoshichabin2010-03-19

あぁよっちぃ。(~O~)

さすがに丸一日キツい400行処理してた後にらんにんぐ〜もすると動きがallとれぇ^_^;
こないだよりは走てられる感あたかな  まだまだみじけ時間やけどな(へへ


きのおは久ぶりにすてーき3切れとオレ様最近ハマてる紅しょーがの天ぷら(^O^)

と すぅぅぅぅぅ( ̄^ ̄)


同じちかれててもなんつーか底なしの不調なかんずぃはしてへんな

今んとこ(^O^)


きょおは月一えすてらo(^-^)o
こないだ無防備日焼けしちまたからなぁ(んへ


らき座れたo(^-^)o おケツぬく〜〜( ̄ー ̄)
冷えとんな 月桂冠やのにあかんがな(ちーん


なんや最近ちけいぱーいあてうれすぃなo(∩∩)o
なんばーは可もなく不可もなくてかんずぃのばかやな(^O^)
600  400  700  300  400  みたいな(順不同

ま オレ様は不可もなくに感謝しナイトなんやろなぁ(あはは


じぇっとすきーオススメ便利ぐ〜ず第二弾
同時に充電だて(^O^)


吉ちゃびんはばな〜いすで〜〜〜 ニッ(∩∩)