膝に

キターーー(>_<) いってぇ↓

けどまだしんどて不機嫌にはなてナイトよ


いてぇな

らき座れたo(^-^)o

なんや昨夜騒がしかたみたいね  てきり見れナイト思た(^O^)ヾ
まず画象いつも(^人^)


そしてやぱ住人さんらにもいつも感謝でつ(^人^)


吉ちゃびんきょおも元気でたのすぃ一日中を


助手ちゃびんキターーーー P(∩∩)

お〜〜がっつり作品紹介もしてすげおもれーーー!
これからいろんなん見れるのたのすぃみ〜〜〜(いえぁ

助手ちゃびん目線からのなごみ系質問もいいね v(∩∩)
なんかプロフェッショナルの住吉さん的な
専門的なことばっかじゃナイトなやらかい空気感(はは


さすがNHKぐっどきゃすてぃんぐ〜〜


見るだけのオレ様も一緒におべんきょおしたーいス(^^)/

お気に入りに追加  からはじめました(へへ



開けてナイトめあ(ちーん


相変わらずれいんぼーよぉ似合おてるで↑


寝起きぱーかーっちぃに悪戯ぱーかーっちぃきゃんわぁぁぁぁぁ( ̄ー ̄)


なんでか去年の誕生日プレゼントの嫌がらせの中のこれが(ちーん


まだかいちゃの机の上に

明日飲んでポイ