予備知識ナイトで行く激さぶ春のおーるすたー感謝祭in赤坂

yoshichabin2010-04-04

まずは吉ちゃびん乙(^-^)ゝ

さぁぶぅかぁたぁぁぁぁぁY(>_<、)Y
雨は降るわ風ビュービュー吹くわ上着脱ぐわ(なんでやねん  はは(^O^)

16時頃に駅到着
中途半端に腹減ててスーパー紀ノ国屋のぷりん目指すも見あたらず(ちーん
まずなつかしのスタバ前に行くも江戸ワールドと人混みをしばし眺める(はは
いぱーんぴーぽぉ?がマラソン走てるのを少し見ながら自分たちの行き先をかん蛙

とりあえず何も知らナイト(んー

応援行くと決めてからかん蛙たのは
応援するならキツいだろう心臓やぶりの坂の手前で  以上。(ちーん



心臓やぶりの坂てどこ?(そっからかい^_^;

とりあえず探すべく近くをウロウロしてたらコースが書かれたボードはけーん(゜□゜)

感謝祭マラソンコースは紫色の線…………でここどこ?(^O^)ヾ

咲かす広場…赤坂ぶりっつが後ろ……正面玄関…あぁここ正面玄関か(@_@)


でも心臓やぶりの坂なんて書いてへんしどこや??



あこちゃうの!?by指差し連れ(神

なんでわかたん?!byオレ様

壁があった気がすんねん あれそぉちゃうん(大正解◎


吉ここらへんに塩o(^-^)o 17時に車道一部開放て…ここもまだ動くんかなぁ
こーんとばーで仕切られてるけど


17時なた 動きナイト ここはこれで固定か


キャーーーーキャーキャー

なんやなんや(゜□゜) おぉタレントさんら入てくんや
誰や誰 親太朗くんやん!

うわぁ車道はさんで離れてんのに和田和田戻てプレゼント受け取りに行た〜〜
優しい子や〜ん(^-^)


〜芸人さんらつづきゅ〜

伊達さん金髪わかりやす〜い(^O^)


なんやタクの誘導位置変わた  遠くなたo(_ _*)o


へ?今のやぐっつぁん??(距離まぁまぁやたけど後ろ姿

あれもすぃかすぃて米ちん?(とおーーい 後ろ辻ちゃんか?


あんまよぉわからんな(^O^)ヾ

これが目的ちゃうもん



番組はじまた

吉ちゃびんガッタスユニキターーーーP(^-^)


うわ 雨降てきたぁぁ(>_<) 風も〜〜〜ちゃあぶぅぅぅい( ̄^ ̄)


お 吉ちゃびんなんか走るんや(☆o☆) リレーか!


あぁ緑色の線のコースのほうや

とりあえず両方の線かぶてるとこには居るけど一人で一周せぇへんから吉ちゃびんどこ走るかでんでんわからへん…



あ〜〜〜〜〜(☆o☆)
吉ちゃびん出てきたぁ!!!!!!

うわなんやなんや(ぱにく

よおっすぃーーーー(お叫び (≧▽≦)ノ~~~~~


いりゅ 吉ちゃびんがいりゅ〜〜(≧▽≦)

あ〜〜〜てんしょんあがりゅ〜〜〜〜〜

近くのヲタしゃん?らにお手振りやらp(^-^)もしかり
うれすぃそ〜  よかたね(∩∩)


肩ブリブリブリブリとか動かしてりゅ さぶいから上着た(せやな



あれ?吉ちゃびんだけたてもんの中に戻た…時間あてさぶいから?



戻てきた(^-^)


お〜レースはじまたぁぁぁ

吉ちゃびん笑いながら目の前通過(んはははは

なに笑ろてん(^O^)



走るちゃびんももそかわいいよ



そのままマラソンも応援

ワイナイナさんと谷川さんあっぷで何度も通過(やぱすげー(゜□゜)
声援や拍手するたびに手振ててくれる(^-^)


レース本番はゲッツがゲッツしながらとかよしおの投げキッス食ろたり(^O^)
オリラジのあっちゃん2回もタッチしながら行てくれたり
1回目手加減せんとバシバシやたからおそらく手痛くて2回目指先やた(乙
石井さんとかキツそやのに声援に応えながら行てくれたり
団長ブリトニーの後ろにかるがも走法とか(^O^)
狩野すべてがふつー(後ろの女性のつぶやき

やぱあすりーた系は違う(@_@)
ワイナイナさん、谷川さん早えっ(゜□゜)
猫さんもすげーすとらいどや(☆o☆)



4期3人一緒よかたね(ののGJさんく〜す