☆祝☆吉ちゃびん25歳のお誕生日

yoshichabin2010-04-12

よっすぃ〜  25回目のお誕生日おめでとう♪♪

ようこそあらさーへ(おめーちげーだろ  スマソ^^;


ステキな女性を目指してこれからもいろんなことチャレンジしてみせてね〜
きとそこにはたのすぃことたくさんあるYO(いえぁ


25歳のどんなときも  ☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆☆



今日の初ばーすでーらいぶの成功とオレ様の参加も願て(^人^)

とにかくたのしもーぜ↑↑



沖てるぉ(ρ_-)o

モ〜でんちゃだぉ(Θ_Θ)


そんなに早くはナイト^_^;



がんばるおp(- -)q

今朝の桜も好きだぉ(^-^)


吉ちゃびんはもともともともともと好き

雨の日だてみんな好きだぉ(^O^)


世界にひとつだけの吉ちゃびんはきょおはどんなふうに咲くのかなぁo(^-^)o


吉ちゃびんと一緒に色んな色に染まりたいねぇ(んは



らき座れた(^-^)

できるだけ消耗したくはナイトよね(へへ





終わたどーーーーーー



いーけーりゅぅぅぅぅぅP(≧▽≦)   っしゃp(- -)q


気愛や〜〜〜



よかたぁぁぁぁぁ( ̄^ ̄)


腹へた