〜1985〜2010=☆25☆〜→梅田(終点)

お忘れ物の無いよう右側からお降りください(ちゃうか^O^

おはよっちぃ。


(~O~)


雨の音は…聴こえナイト(吉

天気予報お日さんマークで降水確率0%が並んでてなんかうれすぃかた(^O^)


吉ちゃびんきょおはつあーらすとでつYO!
きょおもみんなとたのすぃんで〜〜


じゅんじゅんモ〜乗てんだ(^O^) 早めときたか(ははは


きょおはなに食おかなぁん(^O^)



お〜 しゃいしゅかがシャドウボクシング覚えた(^O^)



ぐりーねぇ 随分前にじぇっとすきーにくりのっぺやら箱庭やらて言われて
勧誘ポイント欲しさに誘われてけきょく放置しちたやつか(へへ
だてあれいつ何してるか丸わかりじゃナイトやたけ? 別にいけど(^O^)
お気に入りにはあるな(イミネー


そろそろ始めちゃうかんずぃ?(^O^)



オレ様の朝メシは皿うどん(^O^)

これまたびみょーにおすぃ(はは
そんなもんだ(^O^)


どかいちゃたかと思てたかゆい鍵がとっさに入れてた座布団入れの袋から出てきた
500円玉と一緒に(^O^)
そいやこないだ小銭入れが中田からスーパーで酒買おたレシートとお釣りも入れたか

レシートにはお釣り\862やのに\661しかナイト… ま いか(^O^)



あれ ぽるのあんじゃん(^O^) 馬は(はは