吉voiceに起こしてもらう前に起動音で沖田(ちーん


すーーっ

オ〜〜ヴァモにーぽーーーーん
にーぽーんにぃぽんヴァモにーぽん オイ オイ オイオイオイオイ

オ〜〜ヴァモにーぽーーーーん
にーぽーんにぃぽんヴァモにーぽん オイ オイ オイオイオイオイ


オオ オオーオオーオオー オオオ オオオオ オオオーー
オオ オオーオオーオオー オオオ オオオオ オオオーー
オオオオにっぽん! オオオオにっぽん! オオオオ オオオーー


あのブーブー鳴るやつほすぃ

ブーブーブーブーブーブーブーブー(o^・^o)

さぁガチンコ勝負や↑
サムライジャパンが全ての力を存分に発揮できるよう↑(^-^)↑


ヴァモラ!ニッポン!


あたしは♪きーんぱーつよぉしい(^O^)



ぶーぶー対策に耳栓?そんなうるさいんや(・_・) そらあかんな



大阪人さんすぽやめとけ〜〜



地方人はなにかとつらいのねん
スポーツ新聞これがあるからなぁ がっかりだぁね


さぁ今晩のおかずはもう一品

海老勝つタルタルソース↑(いえぁ