yoshichabin2010-07-27


ろっぴーさいこー\(^ー^)/


で ここどこ?


 
さ  一番のみっしょん無事に完了しますた(^O^)ゝ
 
 
昼から働くべ〜(⌒〜⌒)
 
 
かいちゃへごー 
 
吉ちゃびんきょおもがんばてるかな
 
 
がんばていこ〜(^◇^)┛
 
たのひぃ一日中を


そして行きたい人がみんな行けますよーに(^人^)


さすがにこれくらいわかてりゅ

 
そ  ここはSOだ

 
それにしても…チケに吉ちゃびんの名前もなんもナイトなんでつけども
オレ様のこっちゃからこれで合おてんのかなぁ


そいやトークで印象に残てんのがなんでもタダの日の買いもんが自転車(屋)?



がんばて自分のこと言た気がスやた





ん〜なんやイヤな悪寒


あ〜〜〜〜後輩とお休み日にちかぶてもてりゅ〜〜〜〜(」゜□゜)」

先に聞いてたな


先にな


聞いてた


聞いてたよな


やちまた



┏( ・_・)┛



ポーズだけ(気持ちよ気持ち


スポークに何かイロイロはさむんもカワえぇな(b^ー°)



吉ちゃびんの関西弁が聴きたかただけ〜



いみだぺぷちど 鶏のムネ肉に とビタミンすぃ〜で疲労回復(^◇^)┛


 
ぴあの店頭着いたら30超えでそっこーあきらめてぇ
 
ろっぴー前で30m以上立ちぱ
 
 
おそらくお台場ガッタスチケ取りの経験値が生きていると
 
 
けど何度やてもぷれしゃーでちかれりゅ〜〜〜

 
おかんの帯状疱疹はひどくはならナイトで今のところすんでるけど
モ〜無理はできナイトて自覚したらすぃくあることを控えるよになた
 
 
ことのりありゅ影響と精神的影響の両方に配慮したら
 
オレ様の毎月の連れ諭吉が増えた
 
 
えぇの?言いながら気が助かてるのがこんなオレ様にもわかりゅ
 
 
から耐えりゅ    どちらも大切
 
 
オレ様は
 
 
 
なことありゅけどご一緒したかた
 

あ〜〜そういうことか(^O^)
 
 
多いんやのぉてそれしかあらへんだけか
 
 
無いもん言たかてしゃーナイトやけど(^w^)
 
 
他の時のがまぁあらへんねんからそらそないもなるわな
 
 
な〜んやぁ
 
 
よぉせんもんしゃーナイト(^O^)
 
訳は知たこちゃありま10けども
 
大人の事情なんか子供の事情なんか
 
それで済むならそんだけのことなんやろし他がなにかとお忙しいんでしょ(はは
 
 
えんちゃ〜う
 
ムリして破局するよりは

 
まさかのイエスメン