そいや小熊がなんちゃらて見られへんのか

 
神戸のんて新開地のまだ向こうかいな(゜∀゜;ノ)ノ    きょお有馬土産の炭酸せんべもらた
 
 
SPA王もスキ
 
さ  愛すノンして

しどにーにも歌舞伎町か    ただしゴキいるらすぃ
 
らぶまっし〜ん

今朝は久ぶりのみゅずぃーく    がががが
 
 
ジュリアロバーツやぱかっこいーー(⌒〜⌒)    まさに  ぷりてぃうぉまん♪
 
はっぴーでいることかぁ    きびちぃ
 
オレ様気をつけなくてい時がはっぴーやたんやな(^O^)
 
 
やぱだんすぃんざーだぁースキスキ
 
 
吉ちゃびんは腰お大事に
 
 
今度は腰であってる?(へへ
 
ほんまにカラダ壊しちゃわんでよかた
 
ほんまによかた(T T)  出来ること
 
そして浅利さんとチャレンジしてください    居ないとやっちゃだよ
 
一人でできひん言うてんちゃうで(^O^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも(^×^)\(^ー^)/で
 
 
お〜仕事前倒しできてりゅ(⌒〜⌒)
 
 

 
明日のちゃびんはドンナカナ
 
まずは元気でみんなと会えて
 
りら〜っくすして今のちゃびんをみせてくれたら吉やな
 
 
だて夏だぜ
 
たのひぃみ〜(⌒〜⌒)

 
吉報
 
 
かいちゃの元同期に待望の女の子誕生\(^ー^)/
 
 
上にはお兄ちゃん3人
 
 
 
似てんな(^w^)
 
 
きょおがその子の♪はーっぴばーすで     チャッチャ    はーっぴーばーすで    チャッチャ
 
 
 
しし座仲間     お〜レーオレオレオれ〜〜〜〜    ちゃうか