yoshichabin2010-10-08

5:17なう。

まことかわい(ハハ


 
そんなこんなで一連の釣り吉よっぺぇの話をアフロの借り主にしてみたら
 
Mg告知は大事なお仕事ですよ!せっかくあんなかわいいのにもっと
 
 
公式とか大事なお仕事なんだて〜mg
 
イロイロがんばてんだろけどな
 
いぱーん人にはそうみたいだな〜みへ〜〜
 
 
ガタガタ言わねーしよ
 
元気な範囲で気にしてほすぃ
 
 
きのおじぇっとすきーに 痩せた? 言われた
 
 
うにくろででっけーパンツしか買え中田だけでつが
 
 

 
今朝はいろんな鳥さんいぱーいさえずてりゅ〜
 
 
らき    座れた
 
吉ちゃびん東京マラソンんだよなぁ    江戸だとみんなで応援できるから吉(⌒〜⌒)だよね
 
時間とかさぁ初で完走しなきゃとかはさぁ辛いのモ〜二度とヤだよね
 
でもね吉ちゃびんなられると思うんだ
 
 
ヨシザワ流
 
 
お歌もすぽーつもれでぃおもてれびも雑誌もぐーずもだんすぃんぐ〜ももかも
 
 
おと    降りナイト(^w^)
 
 
これからはんぐりーもよね
 
もちあんぐりーと
 
やぱアンさんにも見せたいて撮たあのロスむーびーは珠玉
 
今回逆は非公開とω
 
 
吉ちゃびんはきょおも快適かいでー

 
あ  
 
 


天使のつぶやきにエナジー(^^)/▽

 
♪て・ん・し・のジャーマネ    イイつぶやいてる〜(^◇^)
 
 
TPOに合わせてがんばてきてんやろな〜今までも
 
吉ちゃびんが信頼してたら吉(⌒〜⌒)
 
 
あれぇ  きょおは3pオアズケか思てたやん(^w^)
 
 
吉ちゃびん同姓同性せぱーいとお茶終わりなう。
 
きょおはいつものメシではナイトで趣向を変えて
 
まず阪神の北海道市場でミニ海鮮丼やらこーしー牛乳をイートインしーのの
 
メロンパンやらドーナツをテイクアウト
 
お腹が一段落したとこでとーたす松本さんがバイトしてた系の店でぱんぷきんプリン
 
 
ドーナツは明日新幹線で一緒に食べ
 
シナモンやらチョコやらありまつがオレ様は    ブランデー
 
 
えらいでつけど^_^;    今のうちに降れば吉かな
 
 
みんな無問題で集って吉ちゃびんとたのひぃく過ごせますよ
 
香水はみんなが買えるよに明日は1Pにしとく    せやから通販よろ(⌒〜⌒)