日本から世界へ未来へキックオフ!
 
 
チャンスがあるて素晴らしい
 
 
ナイト悔しい

 
1:32    一度寝落ちしちたからなぁーと
 
 
今食たらニガイ鴨ねん

 
♪きょもイイ天気〜〜〜〜
 
 
♪ぶち壊して
 
次は完走する
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃなな一日中を
 
 
 
 
    やぱしんどいわω

 
あかん彩ガールきょおもかわいい杉やろ〜〜〜〜
 
ニンマ〜〜( ̄∀ ̄)
 
 
 
んふ
 
イイ

 
点灯式と花束贈呈無事にやたら動く仕切りすたっふーがかぶらんとこ居てくれてちゃんと見えた
 
ふぉとせしょんと囲み取材もある程度お近くで拝見出来てそれはモ〜かわいいかわいいかた
 
お声はほんまにちとしか聴こえま10でしたけどそれでもちょこっと聴こえたすぃ
 
海外    とか
 
何度かこちらの方向に向いた時もあたりして    んへへ
 
 
花束贈呈おわた時に彩ガールちゃびん引っ込んだんやけどやぱ目で追ってたら
 
そのまま中のどこかへ離れていかずにガラス張りの向こうで白のお帽子がまだ動いてんのが見えてて
 
少ししたら吉ちゃびんのふぉとせっしょんと囲み取材て聴こえたから居てみてよかた
 
 
白いふぁっふぁ帽の彩ガールお疲れSummer




 
きょおのよなちゃびんもるちゃびんもるちゃびんもでんぶ同じ天使だから
 
 
好き
 
 
 
やぱこれしょなカイザーサンドのチーズ&ハーブのマスタード抜き
 
 
に蟹ホタテのおむすびも
 
Pasar三芳では他にこれもやぱの酒種あんぱんをおかんの土産に
 
新すぃお茶のお店では玄米茶とさいわいてお茶
 
ペットボトルと金箔入りパックのオマケ付き
 
あとやぱ芋しょでみんなにキャラメル(^w^)
 
 
 




 
それにしてもすぃんぐすぃんぐすぃんぐとかA列車とか生で聴いたら
 
 
トロンボーン久ぶりに吹きたかた〜〜〜!!
 
覚えとるもんやな(^-^)
 
まずマッピ鳴るかな(^w^)
 
 
ハンアンのとか吹きて
 

 
吉ちゃびんに