yoshichabin2010-12-18

 
FCから箱キテた
 
頼み忘れた思とたクリストマスギフト    忘れて中田のねん
 
 
お写真は
 
 
どちらさんかの好みなんだろう
 
 
 

 
は他でお忙しいス

 
鍵閉まってる(^O^)
 
 
もしオレ様のでも届くようなら
 
I wish your let's enjoy running with yossy so many times!
 
 
あ    じゃぱにーずには日本語のほが
 
〓速達〓
りっちゃんさんへ 
 
よっすぃ〜。と早く一緒に走ってください
 
何度でも
 
 
お願いします(^人^)
 
 
 
私の願いはこれだけです
 
届け〜〜〜〜

 
ステキな人達に囲まれてハッピーやねんなぁ(⌒〜⌒)
 
吉ちゃびんもだきょおも元気でたのひぃ


届く人はよござんす


あ 宛先不明だ(゜∀゜;ノ)ノ


 
こないだのでずにー土産のクリップ昼めしメンにも配たら雪だるまミッキーのを持てと子供ちゃん大喜びだたんだて
 
生活発表会なるもので雪だるまちゃんの紙帽子をつけてキラキラ〜〜て手をやたの思い出してたのひぃそにやるんだて
 
 
オレ様昔エレクトーン教室の発表会で三日月の紙帽子をつけてピアニカ弾いたなぁでっけーステージで
 
 
エレクトーン全く弾けナイトなんでつけども

 
ラクル届いたりしねぇかなぁ
 
 
いぱーいさんいるとえぇなぁ誰かのは届く
 
頼めばよかたか必ず届く人に


これはでっけーやろ(゜∀゜;ノ)ノ

んはははははははは



ぷー



ちら


亀ら目線


ガン見


息つぎなう。


♪会えたらイイね↑ 会えたらイイね↑ 会えたらイイね→(⌒〜⌒)



ういるすソフトが期限切れててぱちょできナイトω



と思たらまだかな



この待ち受けしばらく変えれナイトねん


 
曲げるたび  膝がパキッパキッ  スクワット
 
両腕を  前に出さなきゃ  ケツどっすん
 
 
そいやこないだオーディオテクニカのCM見た

 
ゆーじーの  まいかっぷ見て  ニコさんを
 
何個にしよおか  迷うぜーたく


ニコやから2個

とかはしない


 
そいやりんご印のお店で愛pad頼んだらレーザーで文字入れてくれるとか
 
でその例が  no rain no rainbow
 
 
ほぉ
 
オレ様のはえっぐシールP(^-^) 思たらカバーしたら見えへんやん

 
さんたさ〜んヘルメットだけでもほすぃ〜〜


髪様は見っかんナイト




あ せや 昼めしメンの子が家で牡蠣パやてあたってもて大変やてん

これから家に集まる季節でつから牡蠣パ気をつけてね


 
めずらすぃくおしるこ食いたいな
 
 
オレ様はこれが好き

 
お留守番しとたらこんなお土産持ててキタ
 
やたぁ
 
 
りっちゃんもイイ絵描くね〜(⌒〜⌒)
 
 
相棒のも見たい



 
メッセージ送ったりはできませんが


勇気をだして頼んでみました


 
 
ただ…何度か出してみたんやけど馬くいたことねんだけども^_^;
 
 
持ってない

 
そいや流行語の賞もなんや選定くね?    整いましたはスゲー思うよなぁ
 
 
やぱ事もどこを見てるのかだよね


どこを向いて


 
え 亜麻色て茶色なん?(°□°)   金ぽぃんちゃうんや    あららぁ  な〜んや
 
ま  やさすぃ彼の元へ行けるなら色でもいけど

 
ちとした縁あてあらしのギフトを聴いてみた
 
カーネーションのままでもよかた鴨ねん一輪の花とかかてて(⌒〜⌒)
 
まんま杉るのかな
 
ステキな唄だね