今朝は震災のあった日    言われるまで気づかなかった
 
こんな寒い時に避難してた人がいるんやと今なら思うことも出来るけど
 
当時は自分も起こたことにただただ対応してたけ
 
 
最近の若いもんはとかすぐ言うけどボランティアとかさかあた時に動く人多い気がスね
 
言うだけは簡単やけど    エライよね
 
あぁトラック01だけで40くれぇあんなぁ(´⌒`)
 
きのお入れたやつ把握せな
 
 
幸せですか  愛の種  モーニングコーヒー  
 
前に座てる女性の手にパスケース    黄色でHANSHIN TIGERS(◎o◎)
 
♪よなかのポテチうまいじゃん      なんだけハッピーモーニング?
 
 
あれまたモーコー(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
as for one day キターーー    この踊るちゃびんなんとも言えないかっけーさでねぇ
 
ライブでガン見してんの好っきゃたなぁ
 
 
ん?次    ウザい    最近やんなこんな歌詞…リゾナントか(^O^)
 
新旧クルね〜(⌒〜⌒)
 
 
ほんまライブ本見てきたのかなぁ  これからもよろしくよっすぃ〜
 
 
フミヤ?  だ  ♪きーみだけをしんじて〜〜    きーみだけしか見なくて〜〜お〜〜ぉ
 
 
音ガタ    よっすぃー!  よっすぃー!    ♪だっきしめてー
 
 
は紅葉
 
うはぁ机の上でお仕事のfaxがお待ちになとる
 
 
ココアが先よ〜ん( ̄ー ̄)
 
吉ちゃびんはきょおも元気で吉ちゃびんらすぃ一日中を
 
インフルエンザの注意喚起がキテりゅから温たこしといたほがい

98(めも


 
99♪まいあひ〜〜まいあふ〜〜
 
次    なんやこれ    oh  ジョニーへの伝言  真梨子高橋
 
 
♪こんどのバスでゆくぅ〜〜西でもひがーしでも
 
イイね〜(⌒〜⌒)


あで100とんでりゅ 46s…これわがんね(^w^)



102じょーじうぃんすとん久ぶり〜〜(^O^)


 
 
外人キタ    わからん    あ  えるとんじょんか(゜∇゜)    ♪ぐっばーいろーず  ちゃう(゜∀゜;ノ)ノ

 
 
 
あで これ入れた順やな
 
小林桂さんもSoundも素敵だよね
 
 
吉ちゃびんの歌ほど心底シビレねけどな〜
 
つんくはんがソフトなんも両方イケるよなたらてさくらにしてみたのはGJなんや思たけど
 
♪きみにキッスを〜〜    愛しつづけよ〜〜
これ大好き
 
hitomi


福山くんキタ(^ー^) 昔はこんな前向き系な歌ちょいすやたんやな

♪ずーぅっとぉさがぁしてぇたぁ〜 きぃみを〜さがぁしてたぁ〜


安室ちゃんキター ♪ねーばえ〜んねーばーえん



 
♪梨華にキッスを〜〜愛しつづぅけよぉ〜〜
 
有料では歌うな(^O^)
 
 
今井美樹さんもやらかいね〜(⌒〜⌒)
 
 
Love2000キターーー
 

 
見せびらかして歌いてぇ?   しゃーねぇなぁモ〜    ちょっとだけ( ̄ー ̄)


あ〜ぁ椎名さんて オレ様ちょいすや(^w^)



今度KinKiのベストでも借りようか


 
ロフトなう。  桜フレグランスかぁ    吉ちゃびんのカクテルないもんねぇ


の前に行けりゅのかっちゅう(^w^)



あ〜モ〜今No.わからへ〜ん(」゜□゜)」



お〜124でヒッキー戻てキタ(^w^)



130サマーナイトタウン えぇくおりてぃ( ̄∀ ̄)



狙い通りの重なり 個性的やけどまとまりのあるね


しゃぼんだま〜〜


ひとみだけーー!(o^0^o)

よーーっすぃ! よーーっすぃ!

お〜ぃ!

132じん じん じんぎすかん



月がきれーだ だんだんオリオン座早く高くなてくるな〜


 
ニッポン\(^ー^)/    ニッポン\(^ー^)/    ニッポン\(^ー^)/
 
がんばれサムライジャパン    走れ繋げ

 
松井さん肉離れちゃたかぁ    練習少し走れてたかな?
 
初戦2戦とえぇ仕事したからなぁ(o^∀^o)    先を見据えて治してほしい

 
岡崎さんぶらぼー

 
岡崎さんまたぶらぼー

 
長友→前田ぶらぼー

 
松井さんスタンドから観てりゅ    プレーしてぇやろなぁ