マッチ棒の少女  とか(ちゃうか(^w^)
 
減量中のぼくさーみてぇらなぁ
 
 
久ぶりやなぁ名誉子分o(^-^)o
 
見せてくれてあーとーな(⌒〜⌒)
 
 
きのおみゃーみゃーに転勤したえろ元部長からTELあたからこないだの雪の話したら
 
こちてたらすぃけど戻てしばらく部屋からの雪景色たのひぃんだて〜(⌒〜⌒)
 
さすがに鍛えたカラダでダイブはし中田やろ(^w^)
 
 
昔江戸で大雪やた時は従兄のアパート前の駐車場で皆で全身ダイブしたけど
 
 
まっぱで
 
 
なわきゃナイト    そんな自信はナイト
 
若かたけど(^w^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃなれでぃおえーんどれっつえんじょい女子らんにんぐと快適かいでーかいでーかいでーな一日中を
 
 
なげーな
 
mgのつぶやきどころがツカメナイのもおもろー(^O^)
 
ご本人はもとやけど( ̄ー ̄)

 
も一人の子分ちゃんがんばれ

 
ニッポン\(^ー^)/    ニッポン\(^ー^)/    ニッポン\(^ー^)/
 
 
がんばれサムライジャパン
 
あ〜〜百貨店のバレンタイン特設の季節かぁ    オレ様ホワイトデー売り場でバイトしたことはあるけど
 
 
やぱ今年も焼酎入りのんかなぁ馬かたすぃ(^w^)
 
FCの吉ちゃびんのんもあるよね〜ん(⌒〜⌒)
 


へぇ〜〜オレ様は『桑田佳佑67% X JAPAN24%』似てます。(⌒〜⌒)


♪ふーっきんら〜〜ぶ チャッチャッチャラッチャ はーいきんら〜〜ぶ チャッチャッチャラッチャーラッチャ


うげっ