昔は数年に一回はけこ雪積もることあたよなぁ平野部のオレ様のとこでも
 
たしか中2ん時休み時間に皆で雪だるま作てうれひぃがて教室の後ろに黙て置いてたらセンセ気づかなくて(^w^)
 
でもて溶けだしたらソッコーワックスがけしてある床びっちゃびちゃに広がてきちて
 
後ろから  うわ〜〜〜〜(わからないか中学にもなてこうなることがOBK
 
 
誰やはよ拭けこら〜〜〜〜(;`皿´)
 
みな怒られちた
 
 
このクラスではイロイロあた    とぷしー禿センセのヅラがオレ様のとこ飛んできたり
 
一部のいつまでもお喋りやめねうるへー奴らのせいで全員廊下に出されてしなる竹の茎でケツ叩き
 
馬く並んでるふりだけして後ろから教室戻てスルーでけた奴除く…激昂しとたセンセそのこと気付かず
 
オレ様はんなかちこく中田 
 
オレ様臀部上部に当たたからまだよかたけどハズされて下部の子は痛いわみみず腫がイスにまともに当たて座れナイトで
 
もちオレ様も横一文字にきれーにみみず腫てあれは痛かた
 
さすがにおかんも異変に気付いて見たけど一言    けどあんたらが悪いんやろ
 
 
数名の親はがっこに言うて次の日センセ竹の茎取り上げられとた    代わりに竹の棒になとた(・_・)エッ..?
 
大人も懲りナイト
 
 
あ〜〜姐さんもれこーでぃんぐ姿やぁ    えぇな〜〜〜〜
 
今まで映像とかでちと見たことあるな吉ちゃびんの    玉らんイイよね〜やぱ
 
 
子分ちゃんまたがんばれ
 
吉ちゃびんはきょおも元気でケアケアと快適かいでーな一日中を
 

 
へぇ〜〜寛平さんとQちゃんでランニング部走るのススメだて    美女学のランニング部と同じよなかんずぃ?
 
やぱ早く走れるの目標かぁ
 
カラテカの矢部さん有望てマラソン体型やんおもきし
 
ミズノの初心者向け講座もさぁ知識得る1回だけならいけどあんな練習オレ様ぜって続かナイト
 
 
ほんまよかた吉ちゃびんについてって

 
になるとこやたもん

 
りっちゃん阪神のオープン戦?やてりゅ


注入でどころやナイト(^w^)


それ誰かさんのすぺしゃるどりんく?(^O^)



パパひろしおめでとうにゃーm(^O^)m


 
あ〜シャンパン入りとかもいけどそれも吉鴨ねん( ̄ー ̄)
 
 
今夜はオレ様これすてろーる対策の味噌+酒粕鍋で温まろ

 
背筋