yoshichabin2011-03-16

 
女性自身購入    Webのも見た
 
 
かわいい
 
なぁ〜ん
 
 
今朝は新たなれでぃおのナイトな朝で
 
ぜーたくなのはわかてるわかてるけど自分の生活が常であるからかちがうとつらく感じてしまてどーにもこーにも(はぁ
 
無事の一報をひたすら待てた3時間程にくらべたらと思てみたり
 
もずくマンばっちを握て寝てみたり    朝までちゃんと握れてた(へへ
 
ありがとうもずくマン
 
原発で消火してくれてる米軍はじめ各国のあたたかいご支援ご協力おトモダチありがとう
 
日増しに疲労困憊でも不休で必死になんとかしてくれようとしている方々にも
 
協力してきょおもみんなで
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全な何かに癒やされてる一日中を
 
どうかみんなも!


余震気をつけて



あまりにジャストサイズな件


ヤン風ジャーズィ〜ちゃびんをすこーしだけ期待してた件(しー


姐さんありがとう ごっちんまで