おはよしこはぁ〜ん( ̄∀ ̄)
 
今朝は起こしてもらい弁当忘れかけた(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
きのおもかわいいなぁ〜ん( ̄ー ̄)  れいんぼーイイねっ  みーよさんくーす
 
上(片方やから^w^  えーんど松井さんおたおめス    イイあらさーを
 
 
version を vacation 思てもた  けこちがーぅ(^w^)
 
 
一夏の…
 
 
carnival はもとちがーぅ(フは  姐さんとのとこも好っきゃ
 
サマナイの振りも(⌒〜⌒)
 
 
そいやびっくりsummerとかあたな(^w^)
 
 
吉恋!summerversion (o^o^o)(あはは
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でたのひぃ一日中を

ちとひやこいらすぃから風邪ひくな

5/18〜 コニカミノルタ(めも〆( ̄∀ ̄)
 
 
どんなversionかたのひぃみ(⌒〜⌒)v 
 

♪せまいーなら詰めー詰ーめ〜で  譲りあてみんな観れたらいいな(⌒人⌒)