おはよしんどー(^O^)    だけ(へへ
 
よぉやときんよーびーーむ
 
 
 
 
 
キテた〜〜\(^ー^)/
 
なんや迷ていろんなとこいてもたけどヨッ(^w^)
 
 
行ってら〜〜(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/
 
おはんぐりーまたたのひぃんで〜〜\(^ー^)/
 
 
おあんぐりーとっ
 
きのおメシ食てたらなでしこジャパンと大野さんふぃーちゃーしとた
 
女子サッカーのW杯ドイツ大会てモ〜26日からなんやな〜(⌒〜⌒)
 
吉ちゃびんは大阪カモンなや    大阪からもエール送れるぜぇ
 
澤さんのおたおめ一緒にしたのなつかひな(⌒〜⌒)
 
さっき黒ヒョウさんにおたおめーるしたけどヨッ
 
 
その大野さんるーにーお手本やとか    相変わらずのすぴーど突破でやぱスゲー(゜∇゜)
 
仲良しつー澤さんの一番頼れるFWてコメもありね〜(⌒〜⌒)
 
 
とてもいいかんずぃの笑顔やた
 
ぜひとも頂点☆目指して    結果はついてくる
 
メダルとれる
 
 
こんなところにコニカミノルタ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で上上なイイ一日中を

 
ちゅらい
 
 
しゃがんだ瞬間うぉぁぁぁぁあまりのいてさにびくりした(」゜□゜)」
 
きょおは同姓同性せぱーいと外ランチメシ
 
あ〜〜愛ひぃ吉ちゃびんきょおのお昼ご飯食べたんだろ〜
 
からの〜〜海鮮丼ちょーいス
 
 
とろろもずくに気にわさびinで取り除くも味がして
 
あとは馬かた
 
 
じぇっとすきー浮かれモード    意中の人とでーとすんだて〜〜
 
イケめんずらすぃ(やはし
 
いいな〜〜いいないいないいないいな
 
 
5キロ痩せ本気モード
 
たぶんメシどころやナイト(^w^)
 
 
吉ちゃびんも意ちゅーの人とシチャイな
 

ムダな予感などしなくて吉