おそヨシSummerヨシSummerおしおききぼんぬ(^◇^)」┛
 
 
はぃ  から記せば的いぱーいたのひぃくて
 
きょおが検査日だとすかり忘れてしまうくれぇ(^-^)
 
 
るーびーにーはいくれぇわかんねヨッ(^w^)
 
 
もずくマンのおでましも早めで蟻お疲れSummer(^◇^)┛
 
いつもちゃーんとお見送りさせてくれてほんまありがと
 
ほんまにまたいぱーい元気もらた
 
ありがとヨッ
 
 
ただいま〜(0^〜^)も  おかえりー(の中で叫んでた
 
聴こえた?  ニッ(⌒〜⌒)
 
 
きょおは楽ωな検査だけのハズが急きょ診察+(゜∀゜;ノ)ノ 油断して吉おぱんつ履いてコナカタミノルタ(ρ_;)からかぐりごりいだがだ〜〜(><)
 
よっすぃ〜コールともずくコールが入り交じりゅ中
 
 
耐えたぜ
 
 
そのあとの検査まわてる時にがちゅらくなてきちまたからまたもずくマンバッチ握てたら落ちついったー
 
オレ様の味方えーんどヒーローもずくマン
 
きょおも守てくれてありがとう
 
 
まず心電図と紙の筒くわえーのふーーーーっとか肺機能みて
 
お注射器ですとぷうぉちで30sほど計りながら血を抜いて
 
耳たぶにけこブスッとされて血が止まりゅまでまたすとぷうぉちで計りながらぺーぱーでぢみに拭き取られ続けて(゜∀゜;ノ)ノそこは終了。
 
おトイレでコップ提出
 
お胸を前からと\(^-^)/して横から
 
最後にインフルエンザの検査とかでもやるらすぃお鼻に長細〜い棒の先っちょにちょびっと綿ついてる突っ込まれて奥ぐりっぐり〜〜(´⌒`)
 
終了。
 
 
一緒に走るん?(^O^)
 
きのおのも
 
 


おはよしフォー(⌒〜⌒)
 
変身 とぉーっ(^〜^/0)/ なSummerがやてくりゅの〜?!
 
 
会いて〜〜〜〜〜〜
 
応援してる    こないだもねエールを込めてね    腹はでてるけどヨッ(^w^)
 
おにヒトデのお話とかもさまるで今トークショー聴けてるみたく話してくれたり
 
他のいろんなことも再現しながらとか( ̄∀ ̄)
 
一曲一曲のお歌ももちろんやけどそいうとこも惚れてまうやろ〜〜
 
ちゃうか(^w^)
 
惚れてもてるやろ〜
 
とぷ
 
きょおはお初七夕Summer    まだ慣れてま10(はは
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーなたのひぃ一日中を
 
もしおパリへ出発なら気をつけて〜〜\(^ー^)/
 
 
あんぐりーといってらっしゃ〜いな

イイぱふぉすぃるぶぷれ
 
 
イロイロがっつりたのひぃめ〜〜\(^ー^)/