yoshichabin2011-07-18

楽しんでなでしこジャパン〜〜\(^ー^)/

おぉウェーブ うぉ〜〜ぃ\(^ー^)/


今はガマン


勝機は必ずある


戦略はいくつもある チームがひとつの方向向いて信じてやたもん勝ち


ヘドホンの使い方がわからない

ここからが勝負


やろうとしてることはわかる


よっしゃー!


イイサッカーしてるぞニッポン!

キレイになんて勝たなくていいんだ


まだまだ


自分達のサッカーを!


イイぞ前向け!チャンスは絶対ある


澤さんキターーーーー!やった


どんまい!守れる


みんなイイ顔してる

勝った〜〜〜〜〜〜!
 
おめでとうなでしこジャパン〜〜\(^ー^)/
 

と金メダル
 
やったね



みんなで勝ち取った優勝金メダル
 
 
澤さんサイコーッス
 
勝利引き寄せるよっすぃ〜の応援弾も〜〜\(^ー^)/
 
やるな
 

勝利の女神よっすぃ〜にあらためて(^∀^)ノ☆
 
 
あ〜愛しいあたしの天使きょおの朝ごはん食べたんだろう
 
おとつい教えてくれたのかわいいかたヨッ
 
大山ももも馬かた
 
朝ごはん食わナイトな    ラストおクスリが    inまで足りてまへんがな(^O^)
 
 
レコンキスタくりっくした

えらい雨の中お墓参りちぅ。


やぱ雨マシになる(^^)


hi yossy
 
きょおもイイ日やな〜(⌒〜⌒)
 
 
雨にがでる
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でたのひぃイイ一日中を

いろいろいぱーい話して見せてくれてサンキュ(^O^)

 
みらこー片付いたぁ〜〜〜〜〜〜 p(T-T)q
 
 
ほんままじでがんばた(うぇ
 
うちはアップフロントブルー(^w^)






だーわーにさきち

よっすぃ〜コメントキテた〜〜\(^ー^)/