yoshichabin2011-08-09

おは吉Summer
 
いやぁねぇ  情報がナイトなんか能がナイトなんか(アハハ
 
 
今朝はwi-fiがつながらナイト    Restaurant storyで16hもんのパエリア作ておきたいのにω
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でたのひぃ夏を

座れ中田

C.C.Lemonちぅ。


ぱんだハン( ̄(I) ̄)


腹がツパていてぇなぁ


だいじょぶだいじょぶ(へへ


おむねのボタンがやたら開く(ぷ


こらぼてんのね〜 モ〜すぐ行くよフラゲに(^O^)

波乗りてー


なんで白の服に目がいくのかなぁ(はは


これから売れろ〜〜\(^ー^)/

黄色い月だなぁ



やぱセンセじょおずだな(ハハハ

気分で変えようと次はこれて決めとたのを待ち受けにしてみたらな〜んや気分や中田ω
 
で気分のを探してみたらやぱ中田

けど今のはちゃーんと気分ら