はんかち忘れたなぁー。    ストク5sはあるけど〜〜( ̄ー ̄)
 
 
きょおはこれ乗らナイト(^w^)
 
久ぶりの待受候補やがちっちぇからemailのほにしてみったー。(^O^)
 
もうすぐCoca-Cola parkからクル〜
 
かぶりもん好きなんはほんにんほんにーんのハズやのに(へへ
 
 
キター
 
 
なんや下に字幕みてぇに送信元とかでてニュースみてぇ(^w^)
 
よぉ見えんけどヨッ(^O^)
 
個人の能力の問題(ハハ
 
 
そこんとこ夜露
 
あ〜〜TEAMよっすぃ〜ユニ着て〜( ̄ー ̄)    一緒にはムズいのかなぁ
 
ぜーたくやなぁ〜
 
 
元気で〜〜

じぇっとすきーがおとつい着てた上着と買い物ちゃびんのがオソロにみえる(゜∀゜;ノ)ノ



( ̄(I) ̄)<花粉ウーマン


吉ぼいすのあと10分だよ〜からの〜〜二度寝が毎朝イイかんずぃなてきたで


( ̄(I) ̄)<隊長バイシクルショップで…

(0^〜^)<1714