きょおからは使えるかなぁカード(へへ    入れてあるはずやのに断られて
 
 
口座まち蛙とた(o_ _)o
 
困るのは同じカード会社のんでんぶ( ̄× ̄)
 
他のあるけどヨッ(^O^)    初めてんときは気づかんで汗た 
 
 
ほかにもさ    お昼の応接室が使用中の札になてて予定ボードを見て
 
3度も見て
 
確認して予定ナイトねて開けたらほんまに使ことて(゜∀゜;ノ)ノ    も一度見たら予定書いてあたω
 
 
きのおもサイクリング〜とメリーゴーランドで迷てアトラクションの条件を見て
 
3歳未満は馬以外で を  3歳以上は馬以外かー。
 
 
近くで大笑い
 
2歳以下児が一人で馬乗れるわっきゃないZ(ぷ
 
 
それでサイクリング〜にしたわけやないけども(^O^)
 
 
こんなジャブ食らいながら消耗している毎日のあたし
 
そんなあたしは今朝ウミガメさん石鹸でテンションてみったー。(へへ
 
 
吉ちゃびんはれっつえんじょいそでよかた(⌒〜⌒)
 
 
あんまよぉ見えへんねんけど(へへ
 
きょおも
 
♪はばなーーぃすで〜〜い
 
 
こないだの中野の退場みゅずぃーくやたな(^O^)
 
 

けさーん期の月初のげっちょびに休んだらこいうことになるということも忘れていたよ


忘れるてのもイイのかも(へへ


ちなみにきのお代わりにお仕事頼んだコはスムーズにいか中田らすぃくきょお休んだ


フゥ


東京バナナキャラメル味1個で

mizunoからワラワラ出てくんなぁ モ〜1ケ月きたもんなぁマラソン

元気やなぁー。


えぇこっちゃ(^O^)


こんなあたしにもイイことはあり    オヤジの入院即手術が当面必要なくなたんや〜

あ〜またやりてぇな〜オヤジとキャッチボール まだできんのかなぁ

グローブ買おうかな


お オレ様のがっこのセーラー服や〜 変わてねんやなぁーこれが(^w^)