yoshichabin2011-10-08

やぱオバチャンよりねぇちゃんの横に座る朝だ〜〜


(  ̄(I) ̄ )ゝ<それほどねぇちゃんでは中田であります


をみた
 
 
紺やのにナゼかガッタスやたり変なかんずぃやたけどやぱうれひぃ

SO発射→    ホームでマネ風出迎えのアイドルちっくな娘達が降りてきたけど誰もわから中田(へへ
 
 
よかた〜〜やぱ自由席混んでるて    ありがとう日本旅行のあきらめないでくれたお姉さん
 
いただきまうす(⌒人⌒)


(  ̄(I) ̄ )<やぱ馬ぇな


うぷっ

お徳に釣られてもと多いのしなくてよかた(はは

ナメて歩かんでよかた    みりょくてきな公園が〜〜( ̄ー ̄)

小春そろそろやめとけ〜〜


ベッドでお菓子食べちゃダメ(いちお〆(´⌒`)

よっすぃ〜の博多弁めっちゃかわい〜〜い( ̄ー ̄)

きょおはさぶいくらいなのでだいじょぶそで

えぇなぁ〜〜( ̄ー ̄)


かおりんモ〜だいじょぶ?


走てみたいなぁ

人の心配をするとこぉなんかな脚おかしいや ん〜〜


跳べなかった(;_;)