yoshichabin2011-10-15

おは吉(^O^)


(~O~)


(  ̄(I) ̄ )<昆布のおにぎりちぅ。

( ̄(I) ̄)<よしじゃー


直接きけてうれひぃかたなぁー

よしざわひとみが見たいんだよねメンズいた

( ̄(I) ̄)<かなでぃあ〜ん

えらい雨なてもてよっすぃ〜はタッチでお見送り
 
 
モ〜帰てきた人いりゅ〜(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
デビルマンかっけーーー(◎o◎)

あのギラギラハロウィーンマントもイイな〜〜( ̄ー ̄)

ケツ冷え〜る


( ̄(I) ̄)<花粉ウーマンで


追っかけてってまで二度も手を振るboy    見る目あるイイぞ

吉ちゃびん無理しないでくれてせんきゅー    

オツカレシタまた明日(⌒〜⌒)ゝ
 
やぱまた後ろ走りてな〜    ハーフ以下でしっぽちゃびんの
 
ちあ見るとかお〜思いつつ引っ込んで油断してたらすぐまた居たり(◎o◎)
 
 
じと待てもらんナイト(へへ  やぱごいすー
 
 
今ごろなんやあちぃヨッ(ふぅ
 
 
うぉ〜〜スロープレーター(◎o◎)

お〜〜バンクーバーT着てる人が(◎o◎)


落ち着きなさもまんまか(へへ

きょおもお仕事お疲れSummerでした


クラムチャウダーからの〜〜

こっちのハングリーちぅ。

スポーティーちゃびんかっけーえーんどきれーなカラフルもそ似合うヨッ
 
完璧でつ
 

ぷりん
 
 ↓
 
 
 
(o^^o)